猫動画・DIY・おもしろ動画・ドローン空撮・商品レビュー

おすすめの商品紹介・猫動画。商品や企業レビュー

ドローン空撮でテレビ出演しました|マヨなか笑人・クイズ!THE違和感 絶景

なんと有名人で芸能人のブラックマヨネーズさんがMCのテレビ番組、読売テレビ【マヨなか笑人】にテレビ出演してきました。私自身もそうですがドローン空撮がなんとトリで紹介されました。ありがとうございます!

ドローン空撮でテレビ出演しました|マヨなか笑人・クイズ!THE違和感 絶景 Appeared on TV with drone aerial photography | Superb view

#ドローン #空撮 #テレビ出演 #マヨなか笑人 #クイズTHE違和感 #絶景 #テレビ番組 #読売テレビ #TBSテレビ #テレビ